士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    12月31日から1月1日まで年越し士幌に行ってきました。
    31日の分は写真がありません。ごめんなさい(・ω・`)

    まぁ、年明けってことで初日の出を見ましたよ。
    とにかく寒かったけどそこは耐える。上谷さん(5)カーは暖房がきかないw
    初日の出。

    tosikosi-P1020227.jpg

    きれいですね。
    と、それを食べる白川(1)か筆者。
    どっちなのかは暗くてわからんwww

    tosikosi-P1020230.jpg

    その後小屋に戻り、お雑煮を食べて、柳月へ。
    ジャイ子さんの弟さん、しんご君改めSHOUGO!(アルフィさん(3)が聞き間違えただけ)
    中1なのに、あと少しで身長抜かされそうだった。焦る。

    tosikosi-P1020239.jpg

    引き発生。負けたのはシロさん。クラ2でしたw
    ごっつぁんでーす。

    tosikosi-P1020241.jpg

    アリゾナさん(5)にいじられるムネチョーさん(卒3)

    tosikosi-P1020243.jpg


    その後初詣に帯広神社に移動。

    賽銭にされるムネチョーさん。

    tosikosi-P1020253.jpg

    おみくじをひく熊崎さん(5)。大吉でした。にやにや。

    tosikosi-P1020256_20120115131832.jpg

    恋みくじをひく白川。

    tosikosi-P1020262.jpg

    あかねちゃん(高校時代の彼女)との運命はいかに。

    tosikosi-P1020257_20120115132005.jpg

    まぁ、妥当ですね。シャブ男だし。

    おみくじ確認タイム。

    tosikosi-P1020258.jpg

    ちなみに筆者も大吉でした。いいだろ。


    そこから、謎の流れで競馬場にwww
    なぜこうなったwww

    ギャンブラーアルフィさん。

    tosikosi-P1020271.jpg

    レースが始まる。わくわく。

    tosikosi-P1020264.jpg

    結局2レースも見てしまった。
    アリゾナさんが謎な賭け方をしてましたwww

    お昼を食べにカレー屋に出発。
    出てくるの遅かったー(-"-)

    tosikosi-P1020274.jpg


    みんな1番辛い「ダイナマイト」を頼んでるけど、
    筆者辛いの苦手。空気読まずに辛くないやつ頼みましたwww

    「辛い」BY白川
    「辛くない」BY山本さん

    辛いけど辛くないらしい。

    tosikosi-P1020277_20120115132048.jpg

    完食。

    tosikosi-P1020291.jpg

    みんな食べるの早かったし。謎に自分だけやられた。
    ケーキだけでおなかいっぱいだし。

    ナンを手に持ち店から退散。ごっつあんでした(^^)

    ハブさんと別れ、自由行動しながら、寮に向かう一行。

    うん。よくわからないけど、楽しかったです。

    むらまつ(1)

    【2012/01/08 16:57】 | チセの日々
    トラックバック(0) |


    chichi-kenya
    雄大な初日の出ですね。
    写真でもこれだけ綺麗でしたら、実際の光景は素晴らしかったでしょうね。

    おッと!函館に行ったはずのムネチョーさん!
    元旦からみなさんに愛されていますね。


    緑風荘
    狩場緑風荘友の会
    緑風荘と検索したら貴ブログが表示され嬉しくなりコメントしました。今後とも宜しくお願いたします。

    コメントを閉じる▲
