士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    2月5日(日),6日(月)と連続で恵迪寮にて士幌居酒屋を行いました!
    その名もシカシカ★パラダイス(´∀`)

    tosikosi-020_20120208211149.jpg
    メニュー表と鼻をほじくる委員長(2)ww

    tosikosi-030.jpg
    調理場。上谷さん(5)の鹿肉をさばく技術がプロだった。

    tosikosi-072.jpg
    繁盛,繁盛(^ ^)

    と思いきや,士幌委員会内で消費してしまった分も多いw
    だって,おいしいんですもの(´ω`)

    tosikosi-056.jpg
    酒を飲むアリゾナさん(5)と委員長(2)

    tosikosi-035.jpg
    でも仕事もちゃんとやった!…はず。

    tosikosi-010_20120208212044.jpg
    tosikosi-079.jpg
    お客さんも楽しんでくれたようでなにより。

    でも1番は,自分たちがやってて楽しかったってことですね。
    ツアーにとらわれずにたくさん企画なども行えたらいいな,と思いましたd(・ω・´)

    鹿肉を下さった,OBの都野さんありがとうございました。
    鹿肉めちゃくちゃおいしかったです。

    文責:むらまつ(1)

    【2012/02/08 21:40】 | チセの日々
    トラックバック(0) |
