士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    7月16日に恵迪寮の企画「暁の大決斗」に士幌委員会として出場しました。

    ※「暁の大決斗」とは一言でいうと、「早朝ソフトボール大会」です。
     第一試合は午前4時から、第二試合は4時50分から、部屋、委員会などが
     優勝目指してソフトボールをするという趣旨のものです。
     16日から20日の5日間に分けて行われます。

    士幌委員会は2日目の第2試合でした。

    s-IMG_0627.jpg
    委員数30名以上ということもあり、開始前から相手チーム1人に対し、士幌はひたすらうじゃうじゃ。

    結局遅刻1分ごとに相手チームに1点という特別ルールから、
    11-0ではじまりました。

    s-IMG_0636.jpg
    ピッチャー世古のナイスピッチング。

    s-IMG_0658.jpg
    期待の1年目今枝。

    s-IMG_0673.jpg
    しかし人数調整のための1部の士幌委員の相手チームへ寝返り?とともに、守備が乱れ始めるw

    結果的に士幌は14―16で負けちゃいました。残念。
    でも、親睦は深まったのではないでしょうか。

    s-IMG_0713_20120718144651.jpg
    左が士幌、右が相手チームのE1内。人数の差w



    おまけ
    s-IMG_0620.jpg
    野球場に向かう途中、士幌系OBのクリスさんとすれ違いました。
    朝帰りw

    【2012/07/18 13:50】 | チセの日々
    トラックバック(0) |


    五関
    やっぱり、北海道の夏の朝はいいですね。
    しかし、11点のハンディーがあって、なぜ負ける?


    chichi-kenya
    むらまちゅさんと、きりんさんに、お怪我がなければ、結果オーライでしょ(^^)V

    Re: タイトルなし
    チセ・フレップ
    相手チームが強かったですね(^^;)
    文化活動常任委員会の見解では、士幌委員会は委員長を筆頭にチャラかったのが敗因らしいです笑

    Re: タイトルなし
    チセ・フレップ
    きりんさんは、前日に飲みがあって酔っ払いでした笑
    怪我なく楽しくできて、よかったです。


    職務履歴書
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    コメントを閉じる▲
