士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    第300期士幌小屋チセ・フレップ運営特別委員会が始動しました!

    第300期の委員長は、表の顔は「変態紳士」
    でも実は常に士幌委員会のことを考えて構想メモを持ち歩く熱い男、
    しょん朗(2)であります!

    今期はツアーだけでなく、いろんな活動に挑戦して、
    小屋をより魅力的な存在にできたら、と考えております。
    よろしくお願い致します。

    300士幌の記念すべき、ツアー第一弾は、毎年恒例、としこしほろです!
    士幌小屋で語り合いながら、まったりと年を越したいと思います。
    初詣はしたいですね。小屋ではお雑煮を食べる予定です。

    現役寮生に限らず、OB・OGの方々にも参加を募っております
    寮のことや士幌小屋のことなど、
    いろいろお話しながら2013年を迎えたいと思っております。
    たくさんのご参加を待っています。
    参加に関することにつきましては、この記事にコメントを残していただくか、
    北大恵迪寮事務室までご一報ください。


    IMG_1927.jpg

    えの(1)
    今日から地元広島県に帰るため、としこしほろ行けなくてすごく残念…
    北海道にいる人たちよりも早く2013年の初日の出を拝めることだけが
    心の救いであると感じている。
    スポンサーサイト

    【2012/12/26 20:03】 | チセの日々
    トラックバック(0) |


    chichi-kenya
    しょんろうさん、300期委員長就任ご苦労様です。

    実家に帰省するより、氷点下の中で仲間と遊んだほうがやっぱり楽しいよなぁ~!

    まあ気をつけていってらっしゃ~い!

    コメントを閉じる▲
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。