士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。


    みなさんこんにちわ!


    ついに、この恵迪寮にも多くの新入寮生が入ってきました。




    毎年GWは、我が士幌委員会は新入寮生歓迎士幌ツアー(新歓士幌)を行い、

    小屋や士幌を好きになってもらっているわけです。






    毎年50人を超える新入寮生が参加します!




    ついに今年も・・・






    新歓士幌の季節がやってきました!!!!











    てことで、



    来週に迫った新歓士幌のために!


    小屋を掃除するため、
    また、
    小屋や士幌の状況を知るため、









    下見に行ってきました(^_^.)









    もちろん道中はしゃべりながら楽しく行きました。












    IMG_2169_20130430160847.jpg




    ・・・・手に持っているのはなんでしょうね










    二泊三日が定番となっているこのツアーですが、


    二日目には小屋の近くにある白雲山に登山をします!










    ただ今年は雪が多く残っており、山の状況がやばい!

    との情報が入ってきて、一同不安でした。

    【2013/04/30 16:16】 | チセの日々
    トラックバック(0) |


    OB
    今年のチセ35周年は何かやる予定ありますか?
    やるとしたら今の予定ではいつですか?

    コメントを閉じる▲
