士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    6月27日は士幌町の商店街でで夏祭りが行われました。
    今回も士幌委員会は北大恵迪寮として出店。楡陵祭に引き続き豚丼を出店しました。
    時期的に292士幌委員会の最後のツアーとなりそうです。



    平日の金曜日ともあって行けるひとはまばら。
    おまけに寮では引っ越しのあぶれ者会議(部屋を決める会議のひとつ)の真っ最中!

    そんななかでも売ります豚丼!








    P6191973.jpg


    商店街(士幌商工会)のかたに出店スペースやらテントやらをお借りしての出店です。
    立派な店構え


    P6191980.jpg
    炭火焼職人たち


    今回も炭火で焼いてます!



    P6191975.jpg

    P6191982.jpg

    二回目の豚丼出店とあって情宣は完璧!
    売り上げ目標にしっかり到達することができました。


    ところで肝心のお味のほうは・・・








    賛否両論。








    といったところでしょうか。
    さすが本場では舌が肥えていらっしゃる・・・





    まずまずの成功といったところで、夜には商店街のかたと一緒に飲んだり、冬祭りでお世話になった方と飲んだりしました。
    ごっつぁんです!







    その日はチセに帰り(もちろんドライバーの方は禁酒してもらいました。ありがとうございました)、ぐったりと就寝。

    翌日は借りていた道具などをきちんと返し、二手に分かれて寮に帰りました。


    P6202045.jpg

    あまり天気が良くなかったのですが、襟裳岬を経由して、虫類温泉、昆布温泉に浸かってかえりました。支笏湖を通るころにはすっかり暗くなってしまい、充実したツアーになったのではないかと思います。









    これにて292期の士幌委員会のツアーは終了!
    来期に向けて走れモロチン(2)!!

    P6202022.jpg

    P6202023.jpg


    スポンサーサイト

    【2009/07/06 18:08】 | チセの日々
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
