士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    6月2日から5日まで北大祭が開催されています。
    我々士幌委員会も帯広名物「豚丼」の模擬店を出店しています。
    P1020254_R.jpg
    「チセ夫君の帯広豚丼」

    肉は本格炭焼き!
    P1020257_R.jpg
    店の前で焼いています。

    P1020237_R.jpg
    女子校生にも大人気のチセ夫くん!

    P1020267_R.jpg
    左は並盛り300円、右が大盛り400円、卵のせは+50円。

    P1020264_R.jpg
    多くの人が食べに来てます。リピーターもちらほら。

    中には800円のギガ丼を頼む人も。
    P1020279_R.jpg
    ギガ丼はさらに大きな器に米、肉、米、肉、米、肉の三段重ね!

    大学祭は明日まで!
    士幌委員の店は明日17時まで営業予定です。
    P1020273_R.jpg
    今晩なら夜21時すぎまでやってますよー。

    ムー(2)

    【2011/06/04 16:12】 | 士幌委員
    トラックバック(0) |


    chichi-kenya
    昨年は、一族五人で北大祭に出かけたんですが、今年は少年kenya君は3団体で参加しているようで、忙しそうで、行っても邪魔かな?って思い今年は、ぎりぎりで断念しました。

    ムー(2)さんや、他のみなさんにも会いたいのでまた9月にでも行けたら良いなって思ってます。

    去年は、2日間ともkenya君の1年生クラスの焼きソバを食べました。それにしても豚丼は美味しそうですね。
    テントの屋根も山小屋風にアレンジして、チセ夫君も大人気の様子でしたね。
    律儀に遅い時間まで営業、お疲れ様でした。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    昨年は、一族五人で北大祭に出かけたんですが、今年は少年kenya君は3団体で参加しているようで、忙しそうで、行っても邪魔かな?って思い今年は、ぎりぎりで断念しました。

    ムー(2)さんや、他のみなさんにも会いたいのでまた9月にでも行けたら良いなって思ってます。

    去年は、2日間ともkenya君の1年生クラスの焼きソバを食べました。それにしても豚丼は美味しそうですね。
    テントの屋根も山小屋風にアレンジして、チセ夫君も大人気の様子でしたね。
    律儀に遅い時間まで営業、お疲れ様でした。
    2011/06/06(Mon) 21:06 | URL  | chichi-kenya #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
