士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    思い出シリーズ第三弾は、
    この4月18日に委員会で開いた
    北海道居酒屋です!

    新歓期にかぶせ、来る新歓士幌の宣伝にもなるよう
    行いました。

    北海道の名産を串揚げにして提供するもので、
    会場のスクリーンには
    過去の士幌ツアーの様子や道東の風景の写真を流しつつ、
    上の年目が一年目に、
    士幌ってこんなとこだよー、
    と話せるような雰囲気にすることができました。

    IMG_2611.jpg

    AL(5)と元委員長(3)
    決めてます


    会場の様子

    IMG_2618.jpg

    IMG_2621.jpg

    このプロジェクターに映っているのは、
    しょんろうがソフトクリームの見本を
    自分の…に見立てた時の
    食事中にはよろしくない写真でした。


    ただひたすらに揚げてくれた、
    岩田(4)と牟田(4)の4年目2年生コンビ

    IMG_2615.jpg


    おまけ
    ちゃんたけ(3)

    IMG_2606.jpg

    IMG_2608.jpg


    文責:えの(2)

    【2013/08/24 03:13】 | チセの日々
    トラックバック(0) |


    Chichi-Kenya(4)
    岩田(4)さんと牟田(4)さんも4年目なのに2年生やっていたのね?これじゃケニア君も心強いわけだ。

    4年目の2年生ってあと何人いるんだ?
    みんな放校されずにこの秋に3年生になれたのか~?

    文責えのさん、責任を持って報告してください(笑)

    Re: タイトルなし
    チセ・フレップ
    Chichi-kenyaさん
    二人とも進級できそうですよ!(笑)


    chichi-kenya(4)
    エノさんご報告、ありがとうございます。


    岩田君、牟田君、ケニア君、分属できて良かったね。卒業はしないと恵迪寮OB会、北OB会にも入れないからな。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    岩田(4)さんと牟田(4)さんも4年目なのに2年生やっていたのね?これじゃケニア君も心強いわけだ。

    4年目の2年生ってあと何人いるんだ?
    みんな放校されずにこの秋に3年生になれたのか~?

    文責えのさん、責任を持って報告してください(笑)
    2013/10/06(Sun) 17:22 | URL  | Chichi-Kenya(4) #-[ 編集]
    Re: タイトルなし
    Chichi-kenyaさん
    二人とも進級できそうですよ!(笑)
    2013/11/07(Thu) 22:30 | URL  | チセ・フレップ #-[ 編集]
    エノさんご報告、ありがとうございます。


    岩田君、牟田君、ケニア君、分属できて良かったね。卒業はしないと恵迪寮OB会、北OB会にも入れないからな。
    2013/11/10(Sun) 11:32 | URL  | chichi-kenya(4) #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
