士幌小屋チセフレップは、北海道・十勝の士幌町にある、北海道大学恵迪寮自治会と士幌町が共同で管理・運営している小屋です。

    今回292期士幌委員会では、楡陵祭(6月4日~7日)で豚丼を出店しました!
    十勝といえば豚丼!儲けの一部は小屋の修繕費などに回します。



    P6041962.jpg
    豚丼売ってますよ~

    楡陵祭は4日間も続く長いお祭り。
    平日の木曜から始まるので、最初のうちは北大生がお客様。
    ぼちぼちです。











    P6041959.jpg
    本日のシェフ

    豚丼の肉は炭火焼。
    一度たれにつけてから焼きました。



    お味は・・・




    P6041964.jpg

    なかなか好評のようでした。


    おいしい??




    祭りは土曜日をピークにてんやわんや。

    特に今回楡陵祭隊長を引き受けてくれた小川(2)は目が回るほどの忙しさで、出店を無事にやり遂げてくれました。委員一同その働きに感謝!!
    お疲れ様でした。
    スポンサーサイト

    【2009/07/06 17:32】 | チセの日々
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
